2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の火水木金土日月の記録

火曜、サンタになりきる。早く寝る水曜、不安×10000 そして脱却。寝る木曜、早番 念願のぱん屋。早く寝る金曜、カレー職人。キャベツ半玉を焦がすドライカレーどっさり作り眠りにつく。眠りにつく眠りにつく眠りに眠りにつく眠りにつく眠りにつく眠りにつく…

雨が降ってる

雨だ!雨だ!うれしい!うれしい!ってなった傘ささずにテケテケ走ってるのは大人げないと思ったけど嬉しかったからうるおうと思ったから水だ!水だ!土が濡れる木が濡れる服が濡れる色濃くなる匂いがたつのは、水だからなんだな吸い込む空気が、湿り気を帯…

日の記録

大脳

休日の記録

まさに昼寝健康法である眠気どころか、疲れがふっとぶ今日は休日らしい休日を過ごしたと感じている返却のため朝4時からから映画を観ねばならなかったことと、思いもよらず映画に号泣して朝から目を腫らしたことを除けばほぼ理想的な1日だった。(映画も観れて…

しんどい

誰に相談すればいいのか分からないしんどい

記録とか記録とか

からだと心が仲良くないからだ、調子わるい。ほんとは心も調子わるいのかなからだと心は繋がっているとよく聞くから。でもいまは両方調子わるいって思いたくないなイイをいっぱいふやしたいイイなあがいっぱいイイねもいっぱいイイっていっぱい感じたい最近…

日の記録

ほやほやしたようなものの中の硬いもの自分もきっと持ってるからであろうかゲッとする緩急

メモ

もぐってみることもぐってみる必要のこともぐれることもぐっていいよのこと沈むこと

ふるえて眠れ

映画、気になってるのを5本も借りてきたけど1作の半分しか観ないで今日も布団のなかねむくてねむくて興味が持てないねてもねてもねむい今週、気分がよいのはよく寝ているからかなよい感じに思ってる。いろんなこと。体調だけわるい。無視したい体のことパフ…

まじでただの記録

二度寝が嬉しい休日バンザイ1日の中でハイとロウをくり返すやんなるほどいい天気に布団をすこしでも干したい。太陽の光を吸え吸えと思うしそういえばしばらく太陽の下で寝てないなとか夜の梅うめ〜とか好きなカッコするよデニムとセーターとか山がうつくし…

日の記録

休日出勤が半日にうまいもん食べてたぬパークへあたたかかったし、気分良くなって、たのしかったな町も歩いた猫運高い日だった給水塔さがしもした買いもんもした夕ごはんキムチ鍋おいしかった借りてきた映画みるきにはならない帰りに雨が降ってきた。どしゃ…

寝たい

ぜんぶ憂鬱みんなきらいのきもちハナキンだと思ったから映画借りてきたけどみる元気ない家族との話はおもしろかった。時代の話友達いいなーって思ったりもした職場の先輩がとてもやさしいとおもった夕ごはんおいしかったいらいらする、思い通りにいかない、…

日の記録

昨日と同じ気分だそれで火山のyoutubeに行き着いておかしな夢みた。夢みるのすこしこわい特別な感覚になるけど。夢の記録、見せたらおもしろがれてるけど、第三者からの感覚で軽く言われてるのだとしたら腹立つもっと夢、尊いものだと思ってるインセプション…

カレーを弁当で

1日という概念に縛られていないわたし感(高高高確率で夜寝ている)

記録会

わたしのインスタグラムは花と肌と無機物いっぱいで嬉しい

最近の記録・備忘録

逃げてるみたいだけどおそらく逃げているのだけど自分の感覚大切だし自分モードみたいなのすき点を多用しない文の書き方を意識している点があると、区切られるのだ。点がないと区切られない。最近おいしいものをたくさん食べているから肥えた気がする。体重…