まじでただの記録




二度寝が嬉しい休日バンザイ

1日の中でハイとロウをくり返す
やんなるほど

いい天気に布団をすこしでも干したい。太陽の光を吸え吸えと思うしそういえばしばらく太陽の下で寝てないなとか
夜の梅うめ〜とか
好きなカッコするよデニムとセーターとか
山がうつくしい町に生まれ住んでいてよかったなとか
友達と食べたハンバーグおいしかったなとか
生野菜足りてないなとか
いい加減聴きすぎだけどこの曲全然飽きないな好きだなとか
公園多いなとか
トイレのおばちゃんその後PTSDかなとか
でかい温室を求めたいとか
やっぱウォータリング春求めてるとか
えほんサイコーとか
欲しい本に出会えないがしかし物欲は省きたいのだとか
いつの間にか苛苛が消えてたりとか
とかとかとかとかとかとかとか

ねむマックスねる