2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日の記録

寒い冬がすてきと思ったり花がすてきと思ったり と思ったり心の琴線は、人によっていろんな位置にあるんだなと思ったりおいしいもの食べたらおなかも心も満たされるって体感したりわたしは女性だ とかわたしは人間だ とかわたしは普通かな とか普通って何だ …

記録

わたしの「たくさん考えてしまう」の深いとこにはただ単純な「おくびょうさ」があるんじゃないかな

今日の記録

ラジオって面白いゴンチチのラジオおもしろかったんだ桂三枝の面積・ア・ゴーゴーすごくきになる膀胱結石手術図て曲おもしろかったし外遊びは楽しい凧揚げの、糸の張り、テンションていってて、あ、本来の緊張だと思ったこれからは電気のことビリビリと言っ…

今日の記録

新しい考え方が生まれた。気持ちの落としどころを作るために能動的になることについて。受動的になるために能動的になることとは、べつのことだ。でも、また疑問も出てきた。でもあまり考えないブルーハーツを久しぶりに聞いて超感動した。おいおい泣きなが…

今日の記録

いくらかの人のはなしを聞いて、ブレない自分の考えをもってるんだなぁ。と感動してるわたしはこうゆう考え方なんです。って、決められるって、強いなあと思う。ここ最近、おもうことがある。わたしが悩んでいる数々のことは、すべて同じ大きな悩みなのだと…

2015年11月3日に下書きした記録

みんな、わたしの知らないところで大麻吸ってると思ってるみんな、わたしの知らないところでセックスでつながってると思ってるみんな、わたしの知らないところで悪口言ってると思ってるみんな、わたしの知らないところで人が、先入観を持って、わたしのイメ…

がんばるのだ

がんばるのだ