今日の記録



いくらかの人のはなしを聞いて、ブレない自分の考えをもってるんだなぁ。と感動してる
わたしはこうゆう考え方なんです。
って、決められるって、強いなあと思う。

ここ最近、おもうことがある。
わたしが悩んでいる数々のことは、すべて同じ大きな悩みなのだと思う。
いろいろ、欲張りなだけなのですが、たぶんずっとこんな感じなんだろうと思う。
だから、わたしも悩んでるコレ自体が、ブレない自分の性質なのかなって。
書いてて、わけわからんくなる

こう考えた、あたまのかたい自分が、明日にはフニャフニャに、なくなってるなり、溶けてるなり、すればいいのに。

毎日毎日リセットされて、エンドレス日替わり定食みたいなのがいいのに。
エンドレス日替わり定食一辺倒もイヤだし、もう、だめだ。わからん