2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日の記録

ツナパンでアイホンのスクロールができました。わたしツナパンのことすきだなとおもった日ツナで生ぐさいアイホンいじりながら過去に撮った写真ばかりながめていたなかよくねんねハザマ・ケンジ今週最大のヒットまだ火曜だけどさいきん緑茶ばかり飲んでる風…

あごがなくなる夢みて起きた。鏡で何度もあごをみた。あごなくなっていないか。あごあった。よかったあごあった。あごなくなったら痛い。切れはしから血がでるからごはんが血まみれになってしまう。あごあってよかった。でもすこし削れているような気がした。

昨今日の記録

すごい寝癖で起きたあさいちばんがいちばんさえてる気になるうどん屋がある昨日イエスマンみて、とてもよかった。感化されやすいたちだから、いろんなものすごい!すごい!ってなる。最近の気持ちにどんぴしゃヒットした。ズーイーデシャネルとてもかわいい…

記録

わたしのほしいものは、ほんとうにものなのだろうか

朝の記録

なにかがじぶんのなかに、ある。朝 さむい

おもうこと

会いたいなとぼんやり考えていた人から誘いの連絡が来ること、ときどきある。本人に伝えたり伝えなかったりするけど、その偶然がとても嬉しい。わたしも相手にとってそんなタイミングで誘えたらなといつも思う。雨が降ったから、季節がまたすすんだ。今日は…