昨今日の記録



すごい寝癖で起きた
あさいちばんがいちばんさえてる



気になるうどん屋がある



昨日イエスマンみて、とてもよかった。
感化されやすいたちだから、いろんなものすごい!すごい!ってなる。
最近の気持ちにどんぴしゃヒットした。
ズーイーデシャネルとてもかわいい。
目、真っ青で、声もかわいい
ジムキャリーも好きだから、なんかもういろいろよかった。
カシャってとって、ビーーーーてすぐ写真でてくるカメラ、ずっとほしいと思ってて、イエスマン観て、さらにほしいと思った。



コンタクトを取ると、泳いでるみたくなるから、こんど、コンタクト取って、めがねも持たずに散歩したいと思った。
それで、鉄塔とかみたらどうなるだろう




電車に乗ることは好きだけど、もう少し東京が近ければいいのにな