日々の記録

 

 

こまめに髪を切り、シャンプーにすこし気を使い、トリートメントをするようにしてから

髪の毛の傷みが軽減してだいぶ状態がよくなっている。

 

顔に美容液を塗るようにして1ヶ月が経つ。

化粧水だけの頃よりつるつるになってる。

 

わたしは過敏性腸症候群とまではいかないが、摂取する糖質によってお腹を壊すことがわかった。

ゴボウに大豆、乳製品なんかがそうだ。

健康のためとミルミルを1週間飲み続けていたらその間ずっと調子が悪かった。

ミルミルのパラチノースは二糖類。

FODMAPを除くと改善ができるということを知る。

自分の腸内フローラが気になる。

この世の中の人が健康に気を使ったり腸活していることに関心を持つ。

今まで食べているものと自分の身体とを結びつけて考えることがなかった。

 

落ちこみようがひどくて、週末は何もできなかった

心と身体がうまくいかないので、どうにかしたい

とりあえず、今週末は出かけたいなって思って、楽しみを作ることを楽しもうと、それでがんばる。できなくても。

 

 

時代がはやすぎる