日の記録(途中)



健康ってめっちゃ大事
とりあえず健康ならオールオーケー
健康だとお腹下さないからトイレ探したりしなくていい
疲れにくいいから休憩もほどほどで良い
痛くないからつらい顔にならない
感染源にならない。マスクしないくていい。人に迷惑もかけにくい

健康じゃないと、身体のこと等不安になって身動きが取れなくなる
元気みなぎらない
だるくてすべての動作が億劫
思考に影響する
痛い、つらい、くるしい

健康だと働ける
健康だと遊べる
健康だと余裕ができる
健康だと食べものもおいしい

今日健康を祈願した
大事大事〜


日光、めちゃくちゃ寒くて風邪ひきそうと思った
雪降ってた
粉雪まぶした杉の木はきれいだった
しっかし寒かった
雪だというのに観光客はたくさんいた。
大安だったようで、祈祷の人もたくさんいた
ひとりだったけど平気だったよ
たくさん見残したところがあるから、また行きたいあったかいときに。
眠さがきた
そうそう干支の未年の神様は珊底羅大将っていうんだって
モリモリ食べてそうな顔しててかわいかった
ねむい

10何時間起きてるってことはその間ずっとなにか見てるってことだからそりゃ疲れるなあと思った