2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ

昨日はお休みだったので都に繰り出した はじめての築地場内市場に感動したんだよ わたしの好きな漫画の世界みたいだなって思った 見たこともない乗り物や、ハトやとりがいた お魚だけでなく青果の市場もあった。 わたしは行きたいコーヒー屋さんにきたのだ。…

生活の基盤

生活の基盤は文字にしてないと忘れちゃうからほんとは壁かなんかに貼っといたりしたほうがいいのかもな かわいいとかわいげはちがうか 子供と魔法 せっかくわたしの部屋にレコードまわすのをセットしてもらえたのだから。レコードまるいのもっと欲しいなって…

元気なとき

気持ちに余裕ができると たくさんたくさん体から伸びてる糸を辿ったり、新しい糸をたぐり寄せたりして つなげたり結んだりごにゃごにゃ玉にしたりなんかしてたらこんがらがってきて、 重たくなって、心にそいつが巣食って、なかなかとれなくって、不透明にな…

日の記録

一日中勉強会でした。 千駄木らへんは散歩するのにうってつけの街だと思いました。、細い道がたくさんあって、坂がたくさんあって、猫もいた もうすぐ夏が来るな セミがうるさくないていそうな住宅街だった 勉強会のあと、散歩し、そのあと、ようやくライア…