生活の基盤

 

 

生活の基盤は文字にしてないと忘れちゃうからほんとは壁かなんかに貼っといたりしたほうがいいのかもな

 

かわいいとかわいげはちがうか

子供と魔法

 

せっかくわたしの部屋にレコードまわすのをセットしてもらえたのだから。レコードまるいのもっと欲しいなって思う。

 

気持ちより先に言葉が出てしまうとき中身からっぽで雑音を吐き続けるだけに成り下がってしまうな

 

わたしにも毒素があるぞって胸をはって言いたいなどともくろむ暇があった。

 

それ以上でも以下でもないものにわたしを決定されてしまうのはちがうし、わたしはチャレンジするチャンスを与えられている

けっこうまじめなのだ。ぐうたらを除くと

 

糸がつながる、ダマになり、玉になるイメージをもっているけど、それがどんなくらいの量なのかは想像していないな。

いつも繋がるときは数本しかイメージしないもんな

 

ツイッターをクルクルしていたら

ボキャブラリーが感情を凌駕することは永遠にない」みたいな名言があってへえええー!となった。

 

 野菜は正義だ。キュウリもナスもヤングコーンもトマトもみんなみんなおいしい

 

生活の基盤を整えないと、エネルギーでねじ伏せられるほどの馬力を持っていないから、たぶんすぐだめになっちゃう。

守りの体制みたいだけど、たのしくやってくには、安全安心を心がけるべきだなとおもう。わたしに関してはそうだ。それは、決して保守的になるってこととはちがうと思うよ。

もうすこし能動的にやってみることや、人を信頼してみること、楽に逃げないとか、よく食べよく寝ることだよ。生活の意識。

それがうまくいけばいつでも自由になれるような気がするよ

仙人もでてくるよ