2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうじ茶日和

もしもわたしがうなぎだったら友だち「とみちゃん、つかみづらいわあ。にるにるしてて。」ツルン「またつかめんかった。」何度挑戦してもつかめそうにない。わたし「にるにる…」料理長「こいつはな、ホッ、こうやってつかむんだ」ガッ料理長はいとも簡単にう…

田中

前からアンガールズのこと好きだったけど、今日は田中により親近感を抱いた日であった。職場に田中がいると思ったら鏡にうつった自分だった。動きが似てた。顔色が悪いとこと、眉上の前髪、鼻の下のシワが深いところも似ている。自分のことをツッコミだと思…

日の記録

仕事が終わり帰る頃は暗い秋の夕方を味わえないのがざんねんだ。もう冬かなわたしの職場から、給水塔がみえるんだ。あれはおそらく、給水塔。給水塔の写真集を買ったんだ。わたしが住んでるところの、給水塔もいくつか、載ってた。給水塔はでかくてこわいけ…

日の記録

今日はとても有意義であった散歩ホースとうえきの展おはなしができてとても嬉しい髪の毛つるつるの山川さんゲットしたものがたくさんあるゆっくりと整理したい有意義であった

日録

2015.10.21の日録天気:くもり 寒い骨を切りましたガジガジで切れなかったですカスがたくさんでた2015.10.22の日録天気:不明 きのうより寒くない骨を切りましたやわらかくしといたので切れた考えごとを声にしてみた

共通認識の中にいる

人にしたいはなしたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんあるはずなのに、会ったら口からでてこない。脳みその溝にみんな隠れちゃう。なんなの?なんなの?

すこしこまる

「情事 George」と書いたメモを紛失したすこしこまる

YUKIのコンサートの行ってきた

とてもとても感動して、ほやほやでほやほやです。たくさんうれしくて泣いて、微熱ですわたしYUKIのこと大好きだなあと思った。いい思い出ができた。最後にワゴンきけてすっごく嬉しかった。YUKIありがとうって思った。とてもいいいちにちだった。千疋屋とビ…