田中


前からアンガールズのこと好きだったけど、
今日は田中により親近感を抱いた日であった。
職場に田中がいると思ったら鏡にうつった自分だった。
動きが似てた。
顔色が悪いとこと、眉上の前髪、鼻の下のシワが深いところも似ている。
自分のことをツッコミだと思っている点も同じだ。
わたしの挙動をよく知る家族に話したら大ウケだったのでそういうことなのだろう。


わたしは、さみしくない。田中に似ているんだ。田中がすぐそばにいるような気持ちになれた。
とても心強くなったので、困難があったときは田中のことを思い出そうと思った。
これからは似ている芸能人の話題が出たときは自ら積極的に田中を推していきたいと思った。


山根募集中