2月最後の火水木金土日月の記録



火曜、サンタになりきる。早く寝る
水曜、不安×10000 そして脱却。寝る
木曜、早番 念願のぱん屋。早く寝る


金曜、カレー職人。キャベツ半玉を焦がす
ドライカレーどっさり作り眠りにつく。
眠りにつく
眠りにつく
眠りに眠りにつく眠りにつく眠りにつく眠りにつく土曜眠りにつく眠りにつく眠りにつく
眠りにつく
眠りにつく
眠りにつく
眠りにつく
キャベツひと玉を煮る
ここぞというタイミングでとっておいた十数ページ
愛のようだを読み終える。
とても良いきもちに浸る。好きだ。
眠りにつく


f:id:ooootmy:20160229221649j:image

日曜、大宮、宮と公園とマームとジプシー
歩くとおもしろいものが見つかるし。海苔だんごおいしい。草の匂いするからちぎって嗅ぐのすき。へんな建物とか。空が春だったとか。たのしいひと。くまがねてた。ちょっとねむかったとか。劇とてもよかったね。エネルギーつかうと思う。ふうんのきもち。ねこあんまりみなかったなとか。神社があるからだね地名とか。喫茶店の店員さんがんばれ。女らしさには長短あるでしょう。感想を言えなかったよ。居酒屋いいなあ。本欲しいののうちのひとつ買えたよ。じぶんの話をしすぎたな。今日にかぎり門限。やっぱりお母さんはいいなあ。じぶんのこととか。ひとのこととか。興味とか。余裕とか。すきまとか。体調悪くなって動悸した。寝る

f:id:ooootmy:20160229223345j:image

月曜、妹がお弁当を作ってくれて、みっちり入っててカラフルでおいしくてハッピーになった。
3月スカスカにしていたら予定がやってきてバシッと決まる感じですやったね!
昨日買った本がとても良くてうれしい
眠りにつこう