日の記録



昨日と同じ気分だ
それで火山のyoutubeに行き着いておかしな夢みた。
夢みるのすこしこわい
特別な感覚になるけど。
夢の記録、見せたらおもしろがれてるけど、第三者からの感覚で軽く言われてるのだとしたら腹立つ
もっと夢、尊いものだと思ってる
インセプションじゃないけど、わたしの中で夢の比重でかい
二分間の冒険のこと思い出した

わがままってやり方どんなんだろって頭で考えちゃったけどそれじゃだめかも
わがままで自分本意のこと
ぜんぶぜんぶ愛したいのこと
浮かんでる球だって全部じゃないよのこと

まわりの人の言うこと、正しい正しくない抜きにしていったん全部のみこみたいとおもうよ
好きな人のこと、すきになりたいよ
ケーキと塩辛、両方いっぺんに食べてるようなかんじ
ケーキも塩辛も好きでいたいよ