最近の記録・備忘録




逃げてるみたいだけどおそらく逃げているのだけど自分の感覚大切だし自分モードみたいなのすき

点を多用しない文の書き方を意識している
点があると、区切られるのだ。
点がないと区切られない。

最近おいしいものをたくさん食べているから肥えた気がする。体重計には健康診断以来乗っていない
運動をせねば。マラソン大会にも参加するのだ。走らねば

みんな愛し合えばいいのに愛と平和などと思ったけどそもそも世界は丸いのかしらん
嫌いを作りたくないと昔から思っているのは主観で断定することを叱った母の影響だと感じている
でも苦手っていろんなとこにあるし凹もありゃ凸もあるなとかなんかうまいように考えてまあいいやってなる
それと似ていることで、モヤモヤもすこしまとめて粒子を荒くしてザラザラにできるんだなというかなんというか
モヤモヤとうまくつきあうこと、イメージしてる

じぶんがものすごく白く見えるときがある
じぶんの背中がきたなく見える

ごぼう好きだけど、ごぼう食べると次の日おなかがごろごろする

もっと友だちがうちに遊びに来ればいいのに

漢方に興味がある

買ったCDがよかった
音楽、朝聴くのと夜聴くのと違う印象で聞こえる感じがすき
気持ちとは別個の何かに影響されてる感じがしていい
レコードプレイヤーが欲しい

自分で言うのもなんだが、いろいろいいほうに向かっている気がする
そういうきぶん

会いたい人会ってみたい人がたくさんいる
やってみたいことがたくさんある
引きこもりたいともおもう
腐るかな
割と毎日新鮮な気持ちでいるという変わらない気持ち
生きてるうちが花なのね〜