サムゲタンまみれ



わりとおそろしめな夢みておきて
朝ごはんしっかり食べ
鼻水ずるずる顔面痛で仕事をこなし
耳鼻科諦め
写真現像して本買って
買った本じゃない本読んで床につく

寒いと暑いが繰り返されてそれが体の内側からおこってるものなのか外側からなのか分からなくなる。
耳鳴りが内側から聞こえるのか外から聞こえるのかわからなくなるみたいに

具合がわるい時自分の現時点での痛みしか考えられなくなって、
桜がどうとか仕事がどうとか今後がどうとかどうでもよくなる
それは自分にとって悪くはないことだと感じた。

早く髪がのびてほしいと思った。

「今後10年間死ぬほど遊んどいたほうがいいよ」と職場の先輩に言われた。
死ぬほどっていいなと思った。

自力で車を運転してどこかに行ったことがないなと思った。

毎日ねむたい