記録

 

 

ここ最近書くのサボってるなーって思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれたとたんに、飲み込まれてしまいそうなものごとに、近づきたい

って衝動にかられるの、年に2度くらいある

 

ふれて、飲み込まれる事態になったりすると

自分にとって結構ダメージきて体調崩したりする。

経験によりそうなること知ってる

だから、

近づくことを回避する

てのは防衛策?なのか

そうゆうのは逃げ?とかいうやつなのか

 

また、

飲み込まれだとしても

わたしの日常自体は、そこまで変わらず、

結局、そんなモンどまりなんだよな

って、はなから思ってしまうこと

これはとても残念な感情な気がする

 

全部想像なだけだけど。

 

 

いつもいつも、感じていることが、わたしにとって大切なことだって思う

やっぱり直接的に「感じる」に響くことは、新しい何かに触れることだなあって思う

 

何が言いたいかわからなくなってきちゃったけど

飲み込まれるって感覚にトラウマ的な苦手意識を持ってしまってるけど

やっぱり魅力あるし、

そこに大切な何かあると思ってる

って思ってるっていいなって

そんなぜんぶ想像の話