口内炎の治し方教えてください

 

 

変っていうのなら、それこそものっそい奇怪で浮世離れしていて誰もその境地に踏み入れられないってってもんだとしっくりくるのだがそうでもなくて、わりと地に足ついていたり、誰しもが思いつくであろう発想をしていたりするもんで、うーむわからんとなる。社会っぽいイメージ。この世で生きてる感じ

 

 

肌の手入れを長年怠ったのが祟って最近顔が大変なことになっている。

顔の手入れを大切にするようになったら、顔を扱う手もガサガサじゃいけないなあと気づいた。

ハンドクリームが好きじゃ無いけど、そうも言っていられないなと感じた。

 

 

本屋さんが長年探していた3冊の本を仕入れてくれた。全て初版のものだ

いいかいものをしたよ

とても嬉しいんだ!!

すこしドキドキでもあるよ

本屋さんとたくさんお話をした

自分のことをべらべら喋ってしまった。聞き上手なんだな

わたしのものの見方は、わたしの職業の見方とにてるんじゃないですかと言われてハッとした。

がーん繋がってるの?!の気持ち

平面に見えることについてなど

そんなふうに言われたことなかったし、自分でも気づいていなかったから衝撃的だった

あらためて良い場所だなあと思ったのでまたゆっくり来たいんだ。

本もたのしみたんだ

 

 

あと今日本屋さんに行く途中に気になる喫茶店をみつけた