記録



む、むねが苦しくていきができん
それはうそだ

み、みみがかゆくて
なんでもない

いろいろたくさんだよ
困らないけどこまるのはなんで

自信に満ちているひとはつよい
自分で言ってた

プカプカ浮いてるきもち
いいきもちの時もあるけどいまはわからない

けっこう鮭すき
たらこのスパゲッティもすき
カレー好き
お寿司すき
ケーキにのってるゴリゴリした砂利みたいなやつやつすき
クリームもすき

おなかいたい
胃も腸もいたい
頭いたい
頭いたくなることに、恐怖をいだいてることが、痛くなる原因かなあ

友達が引っ越してしまう
バーベキューしようね

みんなで、ひとり一尾ずつエビの殻を向いているときの静けさが好きだった
手が生臭くなる

昨日グダッとしているお乳をみて初めてモノと思った。びっくりした

いつだって好きなひとに好きだよと言いたい
好きな先輩に服装を褒めてもらえてとても嬉しかった

好きなことがふえることはいいことだけど
なにかおだんごのようになって固まってしまうと終着点みたいだなと思う
なにかコレクションをはじめたとき、もうじきわたしは死ぬのかなと想像したことがある
意識をほかにそらしたいなあと思った
だから別ものの、ものが、ちらほら集積されるので、部屋はいろんなものがごっちゃごちゃだ。
ものだけでなく、言動、行動にもぶれ、ずれがあるので、客観的にみて芯がないようなんだろなと思ったりしている。
そうゆうの、裏切りたいきもちもあって、なんかもうぜんぶごった煮で、無になりたいって、
なにもないのも、OKで、そう。ぜーんぶOKでぜーんぶダメ
うーんわたしらしいって言われるの嫌だな
あなたらしいって言われるけどわたしはわたしだもの。そうだようーん



ねむってしまった
いつもわからないことだらけ