うらやましいなあ。おしゃれさん







f:id:ooootmy:20160421225139j:image
むかえいれた  かわいいたぬきを






新しいを知るってことは、知らないから卒業しちゃうことだったり、
底にたまった澱みたいなものをひっかきまわして濁ってあたりが見えなくなったり
最近やだなあばっかりで、なにも進んでいなくてよくないスピン
 おなかいたい


わたしはおもちゃみたいなんだろうか
なにかおもしろいと思ってもらえたら
と期待しているけど
おもしろがられているだけはやだなぁってなる
なにに困ってるかわからないけどこまってるよ


歳をとったの、やだなあと思ったよ
歳をとることはいいんだよって教えてくれたともだちがいたよ
ころ(しろいたぬきのくま)といると、そんなことをいろいろ思い出すかもしれないね
なんとなく今年の誕生日は自分の中で大切なものと感じている。と同時に意識すればするほど空っぽな感じがしていやだなあと思う



 今日雨でたんぽぽの綿毛がちぢこまってるのをみて、あああと思ったよ。
たんぽぽ、今日は飛べないけど、がんばれと思った
しゅんみん
さっぱりしたいねえ