日の記録

 

 

昨日から入院した

  仕事中に意識がなくなった

  倒れたら後頭部を強打、たんこぶ

  CTやらなんやらいろいろ検査受け、入院

  昨晩はゲロゲロずっと吐いていた

  気持ち悪かった

  眠れたがものすごく汗をかいた

  今朝は吐き気は薄れ、流動食が出た

  検査を受けるなど、安静

  職場の人に多大な迷惑をかけてしまった  

  申し訳ないと思った

  体調管理ができないことに反省

  ここのところうまくこなせなかった

  入院も車椅子もCTも流動食も全部初めてだ

  ひとりでもの悲しい気持ちになった

  今日も病院で眠ることになる

 

 

倒れてからしばらく目を覚まさなかったそうだ

心肺蘇生とかしたらしい

頬をペチペチやられて気づいたんだけど、目覚める前、夢みたいなの見てたの覚えてる

草原みたいなのとうさぎさんみたいなのがいてきもちい感じだった

起こされてから急に後頭部の痛みがガーンときた

あのまま起きなかったら死んでたのだろうかとかちょっと考えた

脳には異常がないみたいでよかった

 

遊ぶ予定やお仕事のことなどいろんなことできなくなってしまったことが残念だ

つらい

早く良くなってほしいけど、元気になったら健康に留意した生活をしなきゃなと思った

もう若くないね

 

太ももに帯状疱疹ができてる

数日前はヒリヒリだったけど確実な痛みに変わってきた

山登り無理してやらなければよかったのか

 

今日は具合がよくなったぶんいろいろ考えごとをしてしまってもやもやした1日だった