感動たくさんしている感度

念願だった鍾乳洞にいってきました。
入水の探検、足がシビれるくらい冷たかったです。
こんな経験したことがないので、とてもハラハラドキドキしました。
Cコース制覇はとても喜びました。
あぶくまは豪華絢爛で観光名所となっているだけあるなと感じました。
UFOの期待どおり感もサイコーでした。
リカちゃんは期待以上でした。
福島は魅力がたくさんある土地です。
途中で帰らなくてはならなくなってしまったことが、とてもとても残念で腹が痛いです。
みなさんに迷惑もかけたし、サイテーです。
でも、みんなでバス見送ってくれて嬉しかったです。優しさを感じました。
ウルっとしたのは本当です。
ありがとうございます。



よく、知らない人たちだけど、居心地がよいですとても。
暖かいひとたちです。

最近、複数で遊ぶのは楽しいのだなあと思います。
この年になってから、4人以上で遊ぶということがふえました。
前よりも苦手意識がなくなりました。
どうすればいいか分からなくて戸惑うということが少なくなりました。
あいかわらず一人反省会は開くのですが。
それでも成長していると思います。
わたしはわたしでいいのです。
どう努力したって、わたしはわたしです。

なかなか、いやほんとうにたのしかったです。
いい思い出ができました。




タンコブが痛い